BS積んだだけの謎シグルド

支援が致命的なシグルドデッキ作りました。

f:id:yakiwa-mhr:20170329011645j:plain

 

f:id:yakiwa-mhr:20170329011656j:plain

f:id:yakiwa-mhr:20170329011651j:plain

 

シグルドだけで13枚、デッキの5分の1以上を占める。そしてそれを下回る天馬。

ただこのBS持ちの数!28枚!これを利用してPRシグルドの戦力を大幅に強化するのが狙いです。

手札運が良ければ2ターン目には80から殴ることができます。なお防御時

んでまあ余裕があればエスリンやディアドラでティニーや1cエマを表にするって感じで…

エマは防御時に弱いシグルドを後衛へ下げるときに超が付くくらい便利。

 

便利といえばアレスもなかなか

1cユリアのスキルと組み合わせればそのターンに出したキャラも強化対象にできてなお良し

エスリンに使えばノーコストで絆が表に戻る!つよい!

リーフに使えばもっと強いんじゃね?シクレは上級だからマスターナイトだろ!とか思ってたらプリンスだった

そうかトラナナのリーフなんだった

 

とりあえず対戦会には無謀にもこのデッキ持って挑む