3/29 対戦会リブック徳大前

参加費としてテキトーに掴んだパックが当たりなんていうレベルじゃなかった

f:id:yakiwa-mhr:20170329235655j:plain

 対戦は3人での総当り、前記事のBSガン積みシグルドで挑むも全敗

分かりきってた事だけど素の戦闘力が60しかない上に支援不足な構成が痛い

しかもデッキにシグルドだらけなせいで後衛の50魔法でも沈んだりする…辛い

ただこっちから殴る時の火力が異常すぎて楽しい。支援失敗しても貫通する。この火力は癖になる

防御性能の低さはもうどうにもならないから火力寄りに更に尖らせていきたい

 

黄色にパーシバル将軍みたいなのがいればなぁ

 

 

 

 

それと他の参加者の方から参加賞のプロモ全部頂きました

5ヶ月サボってた勢なんで美味しいですありがとうございます…

f:id:yakiwa-mhr:20170330001648j:plain